categories :: : coemeticsgoodsfoodssights


2013.09.08.Sunday : (comment0)
MISSHAチーク

ミシャのプッシュ式のクリームチーク★
自然で内側から色づくようないい感じの発色です♪
初めてのパウダー以外のチークだったけど
出来がよくてかなり気に入りました!!
2013.07.04.Thursday : (comment0)
THE FACE SHOP

THE FACE SHOPのクレンジングシート☆
かわいさと香りがお気に入りです!
そして日本のより大判で使いやすい!
大容量なのも買い替えが面倒くさくなくて◎♪
2013.05.06.Monday : (comment0)
JILLSTUART ホディミルク

JILLSTUARTのかわいいボディミルク♪
引き出物カタログで選びました(*^^*)
口コミも良くて、本当にいい香りです♪
これもコロン代わりにいい感じです☆
2013.04.15.Monday : (comment0)
L′OCCITANE ハンドクリーム

ロクシタンのハンドクリーム♪
かなりローズの香りが広がります!
家で塗っていくとコロン代わりにいい感じです☆
電車内とかではちょっと出せないかも(笑)
2013.04.13.Saturday : (comment0)
Primavistaマルチカバーベース

−5才肌、で有名なPrimavistaの下地★
毛穴、色むらをカバーしてくれます!
これ1本の値段は安くはないけど、
かなり長持ちしてるので結果的にお得です♪
2013.04.13.Saturday : (comment0)
ORBISスムースマットベース

さらっとして毛穴も目立たなくなります★
少しずつ出せて使いやすいし、
1本でかなり長持ちしてコスパもいいです!
ちょっと崩れやすいのだけが残念です。
2013.04.13.Saturday : (comment0)
    1 / 2   next>> >|

profile

bookmarks

Others