categories :: : coemeticsgoodsfoodssights


2013.09.08.Sunday : (comment0)
Primavistaマルチカバーベース

−5才肌、で有名なPrimavistaの下地★
毛穴、色むらをカバーしてくれます!
これ1本の値段は安くはないけど、
かなり長持ちしてるので結果的にお得です♪
2013.04.13.Saturday : (comment0)
ORBISスムースマットベース

さらっとして毛穴も目立たなくなります★
少しずつ出せて使いやすいし、
1本でかなり長持ちしてコスパもいいです!
ちょっと崩れやすいのだけが残念です。
2013.04.13.Saturday : (comment0)
PAIRアクネクリームW

できかけや、大きくなったニキビに、
朝晩スキンケアのあとに塗ると、治りが早いです♪
ニキビの塗り薬ってどれも効かないと思ってたけど
これはいいかも!ちなみに医薬品です。
2013.04.13.Saturday : (comment0)
too cool for school

too cool for schoolの毛穴バームです!
最近PLAZAにも出店してますね★
さらっとして毛穴がマットな感じになります☆
パフ付だけど指で塗ってます♪
2013.04.13.Saturday : (comment0)
CHACOTT

チャコットのフィニッシュパウダー★
ランキング常連なだけあって、
使いやすくて仕上がりもきれいだし、
安いので思いっきり使えるのがいいです♪
2013.04.13.Saturday : (comment0)
SKINFOOD

韓国旅行で買ってハマったSKINFOOD。
「食べないで、お肌に譲ってね」と言うとおり、
食べ物を素材にしたコスメブランドです♪
香りとパッケージの可愛さに癒されます★
たくさんあるので個別にまた載せます♪
2013.04.13.Saturday : (comment0)
|< <<back   2 / 3   next>> >|

profile

bookmarks

Others